

| - | - | -
今までの健康法
今までは、体に良いものを摂り入れる方法が主流でした。

ビタミンやミネラルなどのサプリメントが良い例ですね。


しかし、それらの栄養素を体内に摂り入れるだけでは、

十分に健康的になったとは言えなくなってきてます。

何故かというと、いくらサプリメントで栄養を補給しても、

体内に毒素が残っていれば、栄養の吸収を邪魔するからなんです。

毒素は、栄養の吸収率にも悪影響だったんですね。


だから、「デトックスをして毒素を取り除くこと」が大切というわけです。


デトックスをすれば、連鎖的に良いことが起きます。

 1、美肌が手に入る

 2、健康的にダイエットできる

 3、ストレスが解される

 4、むくみ&肩こりが解消される

 5、細胞が元気になる

 6、血液がキレイになる

 7、あらゆる不調が改善される

 8、生活習慣病が予防できる


などなど・・・。

本当に数え上げたらキリがありません。

ぜひ、この機会に体内に蓄積された毒素を、しっかり排出してくださいね。




| デトックスは何故必要なの? | comments(0) | -
| - | - | -
SponsoredLink
コメント
コメントする