

| - | - | -
脂肪を調べてみると?
人間の脂肪を調べてみると、

なんと300種類もの化学物質が検出されると言われています。

特に、塩素化合物や揮発性有機化合物(VOC)は、

血液より脂肪に溜まっていることが多いんです。

それこそ、かなりの高濃度で蓄積されていることが確認されています。

しかも、化学物質は積み重なるような感じで溜まっていて、

積み重なった上の方の化学物質がなくならないと、

下の方の化学物質は取り除けないそうです。

それに、水に溶けにくい性質を持っています。

こういった理由から、溜まった化学物質は容易には排泄できないんだそうです。





| 毒が溜まる仕組 | comments(0) | -
| - | - | -
SponsoredLink
コメント
コメントする